2007年11月10日土曜日

Footy2.as 仮公開

HSPスクリプトビューワ(Footy2)のページにコメントをくださった方、ありがとうございます。

私の力量不足によりまだ動作検証がヘルプの6章までしか終わっていない状態ですが、Footy2.asを下記アドレスにて仮公開いたします。
シフトキーロックが正常に働かないなど問題点も見つかっています。他にも不具合があるかも知れませんが、各自自己責任にてご利用ください。
http://www.geocities.jp/prjctsp/hsp/Footy2.txt
※拡張子をtxtに変えているので、asにリネームしてご利用ください。

正式な公開は早くても来月以降になります。

正式公開いたしました。詳しくはこちらの記事をご覧ください。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Footy2の公開予定についてコメントした者です。
お忙しい中わざわざこのようなことのためにお時間を割いていただきありがとうございます。
動作検証がまだ終わっていないとのことですが、とりあえずは大丈夫のようです。何か問題が見つかりましたらご報告します。
本当にありがとうございました。

匿名 さんのコメント...

footy2.asを公開していますが、これはHSP3でfooty2を利用するための一意のファイルですか?
というより一意のファイルにして欲しいです。
そうでないと各ユーザーが自分の好きな書き方(globalとか@footy2とか)で書いたものをアップしかねないからです。
そういう意味でブログ公開というのは・・・まだβ版ってこと?
ellerさんがこれからfooty2のHDK(Hsp Developper Kit)を全面的にサポート公開するようなら専用のwebページを用意してください。
そうすればたぶん、hsファイルのように「俺もxx作りました」なんてことは起きないので。

eller さんのコメント...

考えておきます。

eller さんのコメント...

正式版を公開しました。詳しくは下記URLを参照してください。
http://rpen.blogspot.com/2008/01/footy2as.html